TOP

風俗に囲まれた町での生活を紹介します!

プロフで想像する

先月に、今年初めてのデリヘルで遊んできました。フリーで変な女の子が来るのは絶対に嫌だったので、とにかくモザイクのないお店、女の子を探して選びました。到着までの1時間を、その指名した女の子のプロフィールを見て妄想をして待ちます。結構情報量の多いお店なので、一人一人の女の子の情報が多くあります。質問形式のプロフィールもあったので、それを読んでいると、初体験は12歳のときと書いてあったり、毎日オナニーをしているなど、かなりエロい女性であることが予想されます。そんな妄想をしながら待っていると、女の子が到着したのでドアを開けます。見た目は釈由美子の若い時に似ており、すごく可愛いです。軽く挨拶を済ませて準備を終えると、いざプレイへと入るのです。私が妄想していたエロい女性よりも、実際にはさらにエロい女性でした。かなり自分からサービスを果敢にしてくれましたし、感じ方も色っぽかったです。こんな女性が来てくれるのであれば、デリヘルの利用頻度が上がるでしょうね。

あの子のセーラー服姿が眩しい

失われた学生時代を取り戻すべく今回選んだ風俗は学生服に身を包んだ女の子たちと楽しいプレイが出来るというサービスを展開しているデリヘル。デリヘルだから直接お店まで足を運ばなくても風俗を利用出来る点がとても素晴らしく、更に学生服に身を包んだ風俗嬢が直接私の自宅までやってきてくれるからまるで援助交際のようなシチュエーションが楽しめるのもグッド。そして極めつけは学生服の種類を自分の好みの柄に変えることが出来る点にあり、有名な学校の制服からどこかで見たことのあるような漫画っぽい制服までより取り見取り。私はというと以前通っていた学校の制服がセーラー服指定だったのでそのままセーラー服を選択。今回指名した女の子Kちゃんはおさげが良く似合う感じの子でいざセーラー服姿でお披露目を行うとあまりのイメージ通りに思わず涙が出そうになりますね。肝心のプレイに関しては特に可もなく不可もなくといった感じで、ただセーラー服に見とれながらのプレイだったのでその点だけは深く印象に残っています。

ボディ洗い

友人と一緒にソープランドで遊びました。もちろん、3Pとか4Pをやったわけではないです。個々にやりました。ソープランドの利用はこれで二度目です。今回の嬢は某タレントに似た可愛い系の女の子であり、僕のタイプでした。キスをして、マットに押し倒されると、ローションを取り出して全身に塗りたくり、女の子の身体で僕の身体を磨いてくれました。まずはうつ伏せでの擦り合いです。背中を中心に乳首で擦っていたけど、ジョジョに下の方に流れていきます。ケツを洗われたときが一番気持ちよく、思わず声が出る「ここが気持ちいいのぉ〜?」といって、喘いでしまった箇所を重点的に責めはじめるソープ嬢。「最高です〜」どんどん勃起していってマットと擦れて窮屈だったけど、それすら忘れてしまう気持ちよさでした。最後にあおむけで陰毛でゴシゴシ脚とか腕を擦り、騎乗位でフィニッシュを迎えます。陰毛使った後の騎乗位は販促ですよ〜あの快楽には勝てません。またリピートしたいです。